SSブログ

三倉佳奈の鼻の穴について [芸能]

ネット上では、なぜか三倉佳奈さんの鼻の穴について感心が高まっているようですね。


そんな三倉佳奈さんは、
当時『まなかな』の相性で一躍有名になった双子の『かな』のほうです。

image.jpg

2人とも美人ですが、どっちがどっちか判別するのは困難ですよね。

そういえば、判別する方法があったような気が…

ホクロだったかな??


三倉佳奈の鼻の穴について



スポンサーリンク







三倉佳奈の鼻の穴について


そんな三倉佳奈さんがこの度、
妊娠5ヶ月であることを発表しましたね。

2012年にアパレル会社に勤務する
一般のサラリーマンの方と結婚してから2年ぐらいですか。

頃合いですよね。


三倉佳奈さんの旦那さんとは、大学時代から付き合っていたそうなので、
もう7年になるみたいです。

今でもラブラブそうなのは、すごいですよね。

出産予定は10月頃みたいなので、
生まれてくる子供が楽しみですね。


そんな三倉佳奈さんですが、
なんで鼻の穴に感心が集まっているのか調べてみました。


どうやら、この画像が原因のようです。

image.jpg


この画像を見てネット上で、
三倉佳奈の鼻の穴が横に広がった
と話題になったそうです。

ばっと見た感じ普通ですし、
違和感ないですけどね。


三倉佳奈さんの鼻の穴については、
わりと最近話題になったようです。

もしかしたら、幸せで笑いすぎた結果、
鼻の形が少し横に伸びてしまったのかもしれませんね。


三倉佳奈さんはそれでも全然美人だと思うので、
気にすることないと思います。


しかしネットって怖いですね…

鼻の穴が少し広がっただけで、
こんなに話題になるんですから…


☆関連記事

→高島彩の流産を綴った本

→釈由美子 人間不信の理由



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。