SSブログ

こずえ鈴 旦那の画像 [芸能]

こずえ鈴の旦那の画像や情報について
調べる人が多いようです。


つい最近、こずえ鈴の元カレが、
あのキャメロン・ディアスと付き合っているというニュースがでたことで、
元カノであるこずえ鈴に感心が集まったようですね。


でも、キャメロン・ディアスとどうやったら付き合えるんですかね。
出会い方とか、全然想像もつかないです。

こちらの方ですが、そうとう魅力的な男性なんでしょうね。

image.jpg
http://ameblo.jp/kanata824/theme-10061260802.htmlより引用

名前は「ベンジー・マッデン」

この方は、「グッド・シャーロット」というバンドで
ボーカルギターを務めているプロのミュージシャンです。

このバンド自体も、けっこう有名なようですね。



そして、今回その脇で感心を集めているこずえ鈴ですが、

なんと、すでに結婚されているようです。

こずえ鈴 旦那の画像



スポンサーリンク







こずえ鈴 旦那の画像


こずえ鈴さんの結婚相手は、もちろんマッデンさんじゃありません。

マッデンさんは現在キャメロン・ディアスと付き合っていますからね。

もし結婚してたら不倫になっちゃいますしね。


こずえ鈴の旦那さんの画像がこちらです。

image.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1003162268.htmlより引用


すっごいイケメンですね。

爽やかなオーラがビシバシ伝わってきます。

こずえ鈴さんもなんだか幸せそうですね。


こずえ鈴さんの旦那さんについては
画像はあったのですが、
詳細な情報は見つかりませんでした。

たぶん一般人なんでしょうね。

2010年6月に結婚して、現在も仲良く暮らしているようですね。

子供の情報はネットに上がっていなかったので、
まだいないのかな?


巷では、キャメロン・ディアスの彼氏が
こずえ鈴の元カレだと話題になっていますが、

こずえ鈴さんにとっては、画像を見る限り
今の旦那さんでせいかいだったんじゃないかと思います。


末長くお幸せに。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。