SSブログ

高島彩 流産 本 [芸能]

高島彩が流産したことがあると、エッセイ本で告白していました。

最近では芸能人の妊娠、出産、離婚がけっこう多いですよね。

最近では元ケミストリーの堂珍なんかも、
5人目の子供を出産した直後に、嫁から離婚を迫られていたりして話題になっていました。


高島彩は、ゆずの北川悠二と結婚し、
今年出産を経験しています。

しかも、今回の出産に至るまでに、
2回も流産を経験しているようです。

そんな高島彩の流産や出産について、
その時の自身の心情や体調の変化などをまとめたエッセイ本が
今、妊娠中の女性達の間で話題になっているようです。




このエッセイ本『彩日記』では、

妊娠→流産→妊娠→流産→妊娠→出産

の流れが、その時のリアルな感情などが、
日記形式で綴られています。

現在妊娠中の方や、
流産を経験して出産に対して諦めてしまっている方に
ぜひ読んでみてほしい本です。


高島彩が流産を経験し、無事出産できたまでにしてきたこと、
役に立ったグッズなど、
高島彩が実際に使ってみて良かった物の紹介もしています。


妊娠中は、どうしても不安になってしまいがちですよね。

この本を読む限りでは、高島彩もやっぱり不安だったようです。


そんな不安を抱えている方は、読んでみると共感できる部分も多いと思います。

出産したら、今よりももっと幸せな未来が待っていると思うので、
頑張りましょう。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。