SSブログ

近距離恋愛 山P キャスト [ドラマ]

近距離恋愛 山P キャスト


最近、『別冊フレンド』で人気だった少女漫画『近距離恋愛』の実写化が決まって話題になっていますね。

そんな近距離恋愛のキャストについて調べてみました。


近距離恋愛のキャストは、山Pこと山下智久さんが先生役に抜擢されました。

山Pファンにとっては、久しぶりの主演に歓喜の声が多くあがっているようです。

現在、近距離恋愛のキャストで決定しているのは、
山Pと、水川あさみ、小瀧望
の三人です。


今回の近距離恋愛キャストの発表を受けて、原作漫画の作者である『みきもと』さんは、

山Pの出演に対して、
『人類最強の美しい人がキタ?』
とついつい叫んでしまったくらい大喜びだったそうです。


そして、以前から主人公の『ゆに』役として名前が挙がっていた小松菜奈さんについては、
今回のキャスト発表には挙がってきていませんでした。


もしかしたら今後のキャスト発表で名前が出てくるかもしれませんが、
まぁもともと噂でしたからね。

ここで水川あさみさんが出てきたということは、
『ゆに』役は水川あさみさんなのかな。

山Pと水川あさみの絡みについても気になるところですよね。


ということで、
近距離恋愛 山P キャスト
についての記事でした。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。