SSブログ

アナと雪の女王 主題歌 歌詞 日本語 ありのまま [映画]

アナと雪の女王 主題歌 歌詞 日本語 ありのまま


映画『アナと雪の女王』について、
主題歌の歌詞の日本語訳が知りたいという方が多いようです。

主題歌のタイトルは『Let It Go』というのですが、
日本語になおすと『ありのまま』という意味のようです。

そして、アナと雪の女王の主題歌を日本語で歌っているのが松たか子さんです。


こちらが、アナと雪の女王の主題歌を
日本語バージョンで松たか子さんが歌った歌詞です。



降り始めた雪は足跡消して
真っ白な世界にひとりの私
風が心にささやくの
このままじゃダメなんだと

とまどい傷つき
誰にも打ち明けずに悩んでた
それも もう やめよう

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
何も怖くないわ 風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいね
だってもう自由よ なんでもできる
どこまでやれるか 自分を試したいの
そうよ 変わるのよ 私

ありのままで空へ風に乗って
ありのままで飛びたしてみるの
二度と涙は流さないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる 思い描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい もう決めたの

これでいいの 自分をすきになって
これでいいの 自分信じて
光あびながら 歩きだそう
少しも寒くないわ



映画を見ている時にも思いましたが、
良い曲ですよね。

久しぶりに良い映画に出会えたなぁと感じました。


ということで、
アナと雪の女王 主題歌 歌詞 日本語 ありのまま
についての記事でした。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。