SSブログ

横山智佐 不仲 [芸能]

横山智佐 不仲

横山智佐がある方と確執があって不仲だという情報が流れています。


横山智佐さんは、
ゲーム「サクラ大戦」で真宮寺さくらの声を担当して有名になった声優さんです。

現在44歳の横山智佐さんですが、
19日に、妊娠五ヶ月であることをブログで公表しました。

44歳といえば、なかなかに高齢出産だと思いますが、
初めての子供なので、ちゃんと無事に出産できるか不安なところですよね。

二人目、三人目ならまだいいといいますが、
40歳を過ぎてからの初産は母子共に危険だといいますし、
障害を持って産まれてくる可能性も高いみたいですし。

横山智佐さんの親も、初孫で楽しみにしているみたいですし、
元気な赤ちゃんが産まれてきてほしいものです。


さて、そんな幸せいっぱいの横山智佐さんですが、
不仲で確執があると言われている人について調べてみました。


最初、「横山智佐 不仲」という関連キーワードを見て、
「旦那さんと不仲なのかな?」と思ってしまいましたが、
どうやら違うようです。

今回幸せそうに妊娠報告してましたしね。


横山智佐さんが不仲で確執があるとされているのは、
同じ声優の、岡本麻弥さんという方のようです。


実は岡本麻弥さんも「サクラ大戦」の声優をやっており、
その時に確執が生まれたようです。


横山智佐と岡本麻弥の不仲の原因ですが、
岡本麻弥さんの仮病がきっかけのようです。


二人が一緒に公演に出演する予定だったのに、
「病気」という理由で欠席した岡本麻弥さんですが、
翌月にはちゃっかり別の舞台に出ていたことに
横山智佐が「おかしい!」と主張したことから、
お互い確執ができ、目も合わせないくらい不仲になってしまったようです。


「病気って言って休んだけど、別の舞台の稽古に行ってたんでしょ」

ということですね。

まぁかなり昔のことなので、
そろそろ水に流してもいいんじゃないでしょうかね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。